風俗にて夜の特訓をしたときの体験談です!

風俗で特訓の日々

がっかりしてしまったかな

たくさんのデリヘルの店員さんとこれまで知り合ってきましたし、すっきりしたいなら風俗へと思っていたので、風俗のお店自体も相当な数を利用してきた自分だからこそ今回のデリヘルは非常にレベルが低いと断言が出来ます。まず1人ひとりにプロとしての自覚が全くないということがかなりの問題でしたね。風俗って本当にしっかりと対応をしないと絶対にお客さんは満足しないですよね。だって高いお金と長い時間をかけて利用するわけですから、無駄なお金や時間を使いたくないんですよ。このお店は電話対応をしてくれたスタッフさんからまさにやる気のなさそうな、けだるそうな感じでしたので要注意です。接客を行ってくれるスタッフさんは絶対にそんなことないだろうなんて考えていたのですが、その認識を改める必要がありました。どんどん楽しくなれるような思いなんて全くなかったので、それがまた接客にも表れていましたね。何が良くてこのお店を利用しているのかわからなくなるくらいに最悪なレベルと断言できるのが今回のお店です。

残念でしょうがないです

とうとう自分の中ではデリヘルでよいお店があるとは思えなくなってしまいました。自分は決して変な人間ではないと思っていますが、なぜかこれまで利用してきた風俗ではぞんざいな扱いをされうんですよね。自分自身がしっかり明るく振りまっていますが、対応をしてくれたデリヘルスタッフさんは決してって稲否感じの対応をしてはくれなかったです。自分自身で積極的に絡んでいければこの風俗店員とも距離が近くなると思っていたのですが、実際はそこまで現実として甘くなかったですね。最初から最後まで残念な対応をしてくるのでしまいには気分が非常に参ってしまいました。どんどん良い接客を勉強してくれれば自分も満足は出来るのでしょうが、今回のお店ではそれは期待が出来なさそうです。自分自身で今後は違いお店をまた捜していこうと思っています。本当に心のそこから悔しいと思っていますので何とか良いお店を次は見つけたいと思っています。残念でしょうがないですね。